SSブログ

【画像】ゴリ押し決定の小芝風花|出演したドラマはバーターのみ!?

小芝風花.jpg

小芝風花さんが実写版『魔女の宅急便』のキキ役に
選ばれましたが、

小芝風花さんってまだ女優としての
実績はまだまだ大した事ないんですね。。。

ドラマに出演したのも、
事務所の先輩武井咲が出演したドラマの
コレぐらいだし・・・

>>> 武井咲のバーターとして出演したドラマ

CMもこれまた事務所の先輩上戸彩が出演している
ソフトバンクのCMぐらい・・・

これでいきなり実写版『魔女の宅急便』のキキ役
って大丈夫なのかな?

そもそも『魔女の宅急便』の実写盤は
どうなるんだろう??

ジブリのイメージが強いから、
かなり苦戦しそうなイメージがあるけど・・・


Copyright © この芸能ニュースとっても気になる All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。